1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ただの愉快犯?


(出典 ani-dora.com)



2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで伸一と顔と声一緒なんやろな


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

他の作品のキャラを自社コラボみたいなノリ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(´・ω・`)怪盗キッド…怪盗さ…


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まじっく快斗も不定期連載だからな


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キッドの親父殺した組織が狙ってる宝石を先にとるために怪盗やってる


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あいつ俺の高校の同級生になんか似てるわ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あいつ何年前からいるんだよ、クソジジイだろ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

怪盗キッドが実は本物の工藤新一で、コナンは工藤新一に憧れてるただのガキ
バラしてすまんな


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
実際これありそうやよな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まじっく快斗ってまだ終わってないんだっけ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

初代怪盗キッドは不老不死薬入りのダイヤを取られることを危惧したデカい組織(黒の組織かは不明)に表でマジックショーやってる時に事故に見せかけられて殺された
今のキッドは2代目で先にダイヤを見つけ出して破壊しようとしてるから偽物だった時は返したり捨てたりしてる


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

世紀末の魔術師の時はめっちゃかっこよかったのに
なんか最近は都合のいい味方キャラになってんな


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
良い人にしか見えないよね


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

YAIBAはよかえって来いや
お前一人で全部倒せるだろ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
ヤイバとキッドも読み切りで共演してるからあの世界って鬼丸も阿笠博士も同じ時間軸でいるんよなぁw


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

京極さんにビビってるんでしょ?


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

怪盗キッドのメカ開発に阿笠が関わってる可能性あるらしいからな
やはり阿笠がやべーよ
(怪盗キッド側のアニメ描写)


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あんなの現実にいたら警察の威信ガタ落ちだよな
あんなふざけた格好でいいようにされてんだぜ


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ただの延命の為の道具だけど、イケメンにしとけばまーんがまんまと飛びつく


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

同じトリックを仕掛けた側と仕掛けられた側のそれぞれの視点で見せるため

だったような


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ただの手品の演出だから話には全く絡まないはず


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

せっかくかっぺーさんをキャスティングしたから仕事増やしたろの精神


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
林原からしたら勝平は準レギュラーの何からしい

新一の方がメインキャラであるにもかかわらず


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

泥棒


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

怪盗キッドって黒の組織と絡みあったりコナン本編で重要人物だったりするの?


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ないだろ

劇中作なんだから